AccSell Podcast Vol.128に出演しました

第128回: 「古いドキュメントは滅ぼさなければならない」|ポッドキャスト|AccSell

「古いドキュメントは滅ぼさなければならない」*1というのは確かに言いましたけど、これをタイトルに持ってくるとは思いませんでしたね…。
128回という非常にキリのよい回で、筆者がウェブ仕様の翻訳を始めるに至ったきっかけとか、Japan Accessibility Conferenceにお呼ばれした経緯とか、そのあたりの話を中心にさせて頂きました。

なお、最後に宣伝とかありますか?と尋ねられましたので、ちょっとした自分の宣伝をさせて頂いたり。よろしければお聴きくださいませ。

*1:私の記憶が正しければ、@saneyuki_s氏の受け売り。